ねんじょい劇団

ねんどろいどをエンジョイして世界を救うblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと

2000円の中古だけど本物のねんどろいどアル・アジフがやっと買えました・・・
苦節1年6ヶ月、秋葉ヨドでスルーして以来プレ値に泣き、感動の再開に放心状態であります
  1. 2010/02/12(金) 18:52:35|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

百均の入れ物

2010012402.jpg

今までの小物入れでは表情が見えないので新しいのを買うことにします。
右上は105円、それ以外は210円。

2010012403.jpg

そして、こちらに出来上がったものが。バッチリ全部見えますね。
A4用紙入れの分厚いのです。4個も買ってしまったので入れるまで不安でしたが入ってよかった。
ってもう狭い・・・お店にはあと4個しか残ってなかったんだけどヤバイ?

旧表情入れはリボルテックやfigmaの部品、大きいねんどろの持ち物やリーメント入れに使おうかと思います

939.jpg

右上の入れ物は大きめのねんどろを寝かせて入れられるようですが1個しかありませんでした
使い勝手が良さそうだったのに非常に残念です

右下の入れ物はVHSビデオ入れなので結構深く、ねんどろ本体が立たせて15体入りました
・・・また満杯になってるじゃん、これもあと4個だったのでまた急いで手に入れた方がよさげ

左上の入れ物は薬入れで結構前に買ったものです、値段は105円
「朝昼晩+αの1週間分=28箇所」も区分されていて手足その他を入れるのに重宝しています
残念ながらもう近所では見かけなくなりました
  1. 2010/01/24(日) 16:39:29|
  2. 道具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねんどろいど ちゅるやさん

ねんどろいど 095

ちゅるやさんキマシター
癒されるわー

ベルトがまだ3個しかないけどとりあえず「ねんどろいだースモチ」

963_20100107030224.jpg
  1. 2010/01/07(木) 00:50:06|
  2. ねんどろいど
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねんどろいど東風谷早苗予約開始

とりあえずここ(ニコニコ直販)


早苗さん、霊夢そっちのけで気合入った造形しております
20100105001.jpg
  1. 2010/01/05(火) 08:47:55|
  2. ねんどろいど
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2009ベストオブ萌えフィギュア投票開始

ベストオブ2009もえフィギュア
さてことしもなんかやってるようです

なにに投票しようかな


あとねんどろあきの一覧使って所持ねんどろに赤○つけてみた
予約済みは青○

俺一覧20100101

何故だろう、○が付いてないキャラを見ると心が痛くなるんだ・・・
  1. 2010/01/02(土) 15:05:54|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ねんどろいど (9)
figma (0)
フィギュア (1)
リーメントor小物 (2)
未分類 (0)
ねんぷち (4)
新作 (3)
道具 (2)
つぶやき (1)

プロフィール

ねくさま

Author:ねくさま
しがないねんどろあき

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

